”こんさん”って誰?

 「勉強するのなら、今でしょ!」の写真[モデル:大川竜弥]

こんにちは。"こんさん”と申します!

私は現在25歳で鉄鋼メーカーの工場で勤務をしており、

 

それと平行して、インターネットビジネスを副業でやっていました。

25歳からネットビジネスの世界に

足を踏み入れた私ですが、

なぜこの世界で活動しているのか、順を追って紹介していきます。

 

この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができる

 

ということを確信できると思います。

 

それでは、こんさん物語、スタート!

 

親の自営業の倒産

いきなりで驚きますよね。笑

 

私、結構波乱万丈な人生を送っています。笑

 

まだまだびっくりな展開がありますので、

 

最後まで付いて来てください!

 

 

 

父親は建築関係の自営業を経営していました。

 

私は小さい頃からすごく人見知りで、

 

人の前で声を出すことすら

 

恥ずかしいと思っていました。

 

 

そんな引っ込み思案な自分を変えようとペットを飼うことになりました。

 

私が小学校3年生の時、ニワトリを飼うことになりました。

 

初めは、7羽からスタートし、卵をご近所さんにおすそ分けして

 

好評だった為、父親が”養鶏業”として事業にしようと発案しました。

 

因みに鶏肉の販売では無く、卵の販売でした。

 

田舎ということもあり、ニワトリを約270羽に増やし本格的に

 

養鶏業をスタートさせました。

 

地元では、評判の卵になり、地元の新聞社の目に留まり

 

地元の新聞記事になり、それがテレビ局の目に留まりテレビ取材を受けました。

 

地元では夕方の番組で特集を組まれたりしました。

 

更に全国ネットの番組にも放映されたり、芸能人が取材に来るまでになりました。

 

当時小学校3年生でしたので9歳の天才起業家とまで言われましたが、、

 

この記事だけ読んでいると大成功しているように思えますが実際は違います。

 

私が小学校4年生の時、鶏インフルエンザが大流行

 

保健所からの指導でニワトリをすべて処分し廃業することになりました。

 

更にその1年後には父親の建築業も倒産

 

自宅は競売に賭けられ自宅を失いました。

 

小学生ながら絶望を味わいました。

 

更に父親がうつ病を発症し、アルコール依存症に、、、

 

父親は仕事にも行くことができず家庭が崩壊していました。

 「低評価の口コミで落ち込むぼっち」の写真[モデル:大川竜弥]

親の離婚

私が中学校2年生の時家庭崩壊に耐えられ無くなり、離婚。

 

最近ではかなり珍しいかと思いますが

 

それから相当貧乏な生活でした。

 

電気、水道、ガスが止まるのは当たり前。

 

お湯が出ないことは日常でした。。。

 

人生2度目の絶望を味わいました。

 

周りの友達は皆、父親が居て

 

欲しい物を買って貰っていました。

 

父親が居ない事が凄く恥ずかしい事だと思っていました。

 

そんなこんなありましたが、母親が何とか育ててくれて中学・高校貧乏でしたが

 

無事就職することに。

 

 「人事担当が面接中」の写真[モデル:のせさん]

鉄鋼メーカーに就職

 

地元を離れ他県に就職

 

この時点で自分のやりたいことは特に無く、なんとなく就職していました。

 

仕事内容は、鉄鋼やプラント関係のメンテナンスの現場監督でした。

 

出張が多く、日本各地、海外へ行きメンテナンスをする仕事でホテル暮らし

 

の日々で休みの日はYouTubeを観てだらだらと過ごす日々。

 

やりがいも無く、嫌々仕事をしていました。

 

そこで、、、

 「汚れた主要電源ブレーカー」の写真

労働災害

自分が20歳の時、工場の配電盤感電し爆発

 

顔面と手に火傷を負いました。

 

救急車で運ばれ、ICU入院し生死をさ迷いました。

 

火傷は酷く外も出歩けない程でした。

 

人生3度目の絶望でした。

 

幸い年齢が若かった事もあり、火傷跡がほぼ残らずに出歩けるまでに

 

回復しました。

 

そして当時付き合っていた彼女と結婚することになりました。

 

この時が22歳

 

しかし、仕事は出張まみれのまま。

 

結婚しても家には帰れず、、、

 

そんな仕事嫌気がさし、転職を決意!

 

結婚していたこともあり、地元で職を探していたところ

 

地元の鉄鋼メーカーの求人募集

 

とにかく家に帰れる日々を送りたかった自分は採用試験を

 

受けてみることにしました。

 

結果は、内定を頂き地元に帰ることが決まりました。

 

 「川崎工場地帯の夜景と立ち上がる煙」の写真

三交代勤務

自分は高卒ということもあり、収入を上げるには三交代勤務をするしか無い

 

と思っていました。

 

それが予想以上に過酷でした。

 

労働条件は夏場は職場の温度は平均40度。

 

更に肉体労働で体を酷使する日々。

 

このまま歳を重ねていくは絶対に無理だ

 

と思脱サラを決意!

 

脱サラに向けてSNSYouTubeを使って勉強

 

をスタートしました。

 

1か月やっても1円も稼げませんでした。

 

一生サラリーマンだなと、完全に諦めモード。

 

脱サラを諦める。

 

人生4度目の絶望。

 

 「タロットで運命を導く」の写真

出会い

 

半分諦めながらも、SNSで繋がりを求めました。

 

そして多くの成功者と出会いました。

 

 

その中で僕の師匠に当たる方と出会いました。

 

その実業家から私に足りないものを提供してもらえる事に。

 

 

それは

 

人に教えてもらうこと。

 

人が持っているノウハウを活用した上で

 

やりたい事を実現させる事。

 

 

これが欠けている事に気付かされました。

 

そうして私は実業家の教えの元、努力し続

 

始めてから2か月で20万円の収益を出すことに成功しました!!

 

 

これに伴って、

 

自由な時間が増え、

 

更に、

 

 

雇われることなく、

 

自分の力で稼いだ

 

ということで、

 

自分に自信がきました!!

 

ビジネスのビの字も知らない僕でも成功出来たのです。

 

 

次はあなたの番

 

私と同じように、

 

・転職に失敗

 

・脱サラしたい

 

・ビジネスを始めたい

 

って、結構多いと思います。

 

そういう方に、

 

ぜひこのブログを読んでいただきたいと思っています。

 

もう私みたいな後悔を、他の人にさせたくはないです。

 

また、私みたいに失敗を経験して、

 

人生で後悔した人に、

 

後からでも努力すれば必ず挽回できる、

 

ということを伝えていきたいです。

 

そのため、私はこのブログの開設に至りました!!

 

 

 

次はあなたが変わる番です。

 

私のブログが、あなたが変わる一つのきっかけになれば

 

幸いです。